ダイエットをして新しい自分になりませんか

私はダイエット中、飲み会の誘いや、友人と遊びに出掛けた時の食事やティータイムが困りました。

飲み会や遊びには出掛けたいのに、ダイエット中だと説明したところで、自分が食べなかったら相手も食べにくいだろうし、こちらも目の前で食べられたら我慢するのが辛いし、かと言って、食べてしまっては今までの努力が無駄になるので、結局、ダイエット中は孤独とストレスとの戦いでした。

そこで外出をしないで1人でビデオを借りてきて恋愛映画やドラマをまとめて見たり、ウォーキングも兼ねてウィンドウショッピングをしながら痩せたらあんな服が着たいなぁと痩せて綺麗になった自分をイメージしたりしていました。
時には、ワンサイズ下の洋服を思い切って買って励みにしたこともあります。友達とは電話で長話をしてストレス解消をしました。
ジム通いや岩盤浴なんかも友人に付き合ってもらっておしゃべりを楽しみながらダイエットをしたこともあります。

時間やお金を無駄にしているような気分に襲われるかもしれませんが、努力した分だけ必ず結果がでます。素敵になって自信溢れる自分になった日々を想像してみて下さい。

ファットカットロス痩身サプリ

Tags :
カテゴリー: ダイエット