ダイエットはやはり腰まわりから、

ウエストを引き締めるために私が行動したことは腰をひねる運動を取り入れてみました。

例えば、ゴルフのスイングをしたり、バッティングセンターで腰の回転を意識しながら打ったりと、もともと運動は好きでしたが、仕事上、なかなか外に出る時間も限られていました、今は休日に一人でバッティングセンターに行って打ったりもしていました。
最初は80㌔のスローボールを打ってましたが、今は目が慣れてきて100㌔の球も結構打てます。腰の回転で打つプロ野球選手で巨人の阿部選手がいますが、腰を痛めてます、
私の父は野球の監督で阿部選手がまだ若いころのバッティングフォームを見ていて「これじゃあすぐに腰をやられるわぁ」と言ってました。実際に今は腰を傷めながらプレーしております。私はダイエットが目的ですので、腰のひねりすぎも意識して家電量販店のマッサージ器に座って揉みます。ひねっては揉む(休める)これを繰り返せば脂肪のないきゅっとしまったくびれが出来るかもしれません。

ビーナスボーテ骨盤ショーツ

Tags :
カテゴリー: ダイエット